-
138. 匿名 2015/12/22(火) 11:06:21
前半のように『プライバシー守れよ』とか『子供にもプライバシーがある!』と言う人が、いざ子供が事件やいじめにあったら『学校は何してたんだ!』『教師は何をしてたんだ!』と我が子の事なのに人の責任にするんだろうね。
親が子供にもプライバシーがあるからと、友達とのやり取りや会話を知らないというか、知ろうとしないのに何故教師がそれを把握出来ると思うのか。
最近の馬鹿親はいじめにあってたら学校や先生などを責めるが己は何をしてたのか?子供の微妙な変化に気付いてたのか?何か行動したのか?って事を思わなさすぎ。
まぁプライバシーがあるから見ないとか放任家庭だからいじめにも合うんだろうけどね+4
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する