-
135. 匿名 2025/07/20(日) 13:13:31 [通報]
熊の餌でドングリ撒きます、クラファンでお金ください。ってバカが、人間の匂いのついた、木の実を撒いてるのも人を恐れなくなった一因だと思う。「人間=餌をくれる存在」じゃ、人里に降りてくるよね。
組織的な苦情は、密漁で半島や大陸に、熊肉や熊胆を売っている、日本人(帰化含む)や、在日中韓人。日本の月の輪熊、羆が向こうの市場で流通している。駆除されたら自分たちの取り分が減るし。
お隣の半島では、2026年には熊胆の売買を禁止するらしいから、それで商売やってる連中は最後の違法ではない商売だからね。半島のクマは数十頭 38度線付近に自然生息しているだけ。10年飼育した熊は食おうが熊胆取ろうが好きにできるから、飼育されているのもいる。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する