ガールズちゃんねる
  • 603. 匿名 2025/07/19(土) 06:13:05  [通報]

    >>597
    いや、同一人物だとは思ってない。
    反論できずに観察〜って言って揶揄してるのが幼稚だなと思うだけ。
    普通に社会人して人間関係構築してたら、じろじろ観察してなくてむしろ避けてても、見聞きすることがあるんだよね。
    そういう思考回路だからお揃い大好き幼稚な人間性なんだと思う。
    あと男女いるから女児親を攻撃してるわけでもない。

    +0

    -4

603. 匿名 さんに返信する

603. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 606. 匿名 2025/07/19(土) 06:18:20  [通報]

    >>603
    たった一部を見てお揃い大好き幼稚な人間性って批判するところが幼稚だね..。娘のクラスではそもそもお揃い流行ってなかったし、息子はカードとかゲームで誰が何持ってるとかで差別してたりしてたからあんまり性別関係ないと思う!一概に否定するのはやめましょう。
    返信

    +5

    -2