-
42. 匿名 2015/12/20(日) 23:16:11
>>29
>>30
そうですね。
赤ちゃんの頃からの幼なじみですし、中学高校は別でしたが嘘は付かない子なので。
ただ、幼なじみと幼なじみのお母さんの関係が悪かったのに全く気づけなかった自分に腹立ちました。
私は(幼なじみのお父さんが高給のお仕事しててうちより裕福層 )幼なじみの家が羨ましくて
幼なじみは家族みんな仲のいい私の家が羨ましかったと。
話してくれたのはつい最近でしたし。
こうやって私に言える年齢になったからだと言ってくれて何だか肩の荷も降りました。
幼なじみも何があっても私の味方でいるからって言ってくれた時は
絶対私も味方でいないとって決めました。幼なじみから事実を聞いてそのあとうちの母からも聞かされて当然食い違いばかりで私自身が動揺したのも無理はないです。
でも、それでも、幼なじみがうちが羨ましかったって言った言葉の意味は妬みじゃなくてホントにそうなりたかったんってことを考えたら・・・。
幼なじみが自分の親を毒親だと思い込んでるんだよねって書き方してしまったけれど撤回します。
もちろん、母にもどんなにそこまでそうなったか理由話しても私は幼なじみの味方になるって言いました。
+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する