ガールズちゃんねる
  • 151. 匿名 2025/07/08(火) 18:29:45 

    >>115
    被害者は第三者内での守秘義務解除には同意したけど、それ以外の場での解除には現時点では同意していない。

    +9

    -5

  • 152. 匿名 2025/07/08(火) 18:41:37 

    >>151
    横だが、中居ほど外部に漏れるのをびくびくしてはいないようだが

    +30

    -8

  • 177. 匿名 2025/07/09(水) 00:45:57 

    >>151
    同意してないっていうか、まず中居が全面的な解除を女性に依頼してないから、同意してないも何もない。

    中居は女性が他で口外して新たな情報が流布する事を懸念して解除に応じなかったし、ヒアリング内容を双方が口外しないよう出来ないかとの約束まで取り付けようとしたから、とにかく世間に知られたくないのは中居の方。女性は中居とのメールを削除してないのに対して、中居は削除してる事からもそれは伺える。復元させて弁護団にも見せてないっぽいし。

    報告書によれば、女性は示談と裁判の両方を考えていたみたいだし、示談が成立しなければ、裁判で公にして戦う覚悟だったと思うから、中居から全面的な守秘義務解除を依頼されたら同意すると思う。

    +15

    -6