ガールズちゃんねる
  • 6791. 匿名 2025/07/06(日) 11:02:17  [通報]

    >>6670
    わかるなぁ。滅びろまでは言わないけど、私は降りるわ、そんな国も人生も。
    中には「高卒でいいし、もう勉強したくない、働くのも面倒だし。それより早く結婚出産したーい、後は単純作業や補助仕事して。それで身分も老後も保障されたらいいよね」みたいな層もいるだろうから。
    人口は増えるかもしれないが、それは私の願った日本ではない。女子の権利や地位向上、知識も知性も解決能力も男子を凌ぐ為に生きた世代は消え去るのみ。努力したがまた男性にやり込められるのが無念過ぎる。

    +6

    -0

6791. 匿名 さんに返信する

6791. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 6810. 匿名 2025/07/06(日) 11:05:09  [通報]

    >>6791
    高卒でいいし〜、
    もう勉強したくないし〜、
    働くのも面倒だし〜
    それより早く結婚出産したーい、
    後は単純作業や補助仕事して〜。
    それでも身分も老後も保障してもらえるってー!
    だって子どもを産んだ私は人生を棒に振って耐えた偉人だからぁ〜♪

    だれ?このバカを作ったのは!
    返信

    +4

    -1