-
1024. 匿名 2013/10/21(月) 12:29:06
見てて不愉快だったな。
うちの子供たちは幸せだってすごい言ってたけど、果たしてどうかな?
子供たちなりに気を使っていると思います。
私は大家族ではありませんが、四人兄弟で、親に金銭的な事は小さいながらに沢山気を使ってきました。
時々、給食費が引き落とせない時があり、先生から手紙を渡されてましたが、それはとても辛かったですよ?学校でも恥ずかしいし。
親がテレビに出て家庭の事情を語るなんて、尚更お子さんたち辛いのでは?
まだ一番上のお子さん中2でしょ?これから辛い目にあうかも。
きっと口にはしないでしょうけどね!子供たちはどんな親でも母親の事が大好きですから。
自分の収入、生活に見あった人数の子供をうんでほしいですね!きっと習い事もしたいはずだし。
そして何より、テレビにでてたシンママさんたちによってシンママのイメージが悪くなったことを不快に思います。
+31
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する