ガールズちゃんねる

旦那選び成功した人ー!!【結婚】part5

1416コメント2025/06/29(日) 04:31

  • 1316. 匿名 2025/06/18(水) 11:42:47 

    結婚した時、長男、自営業、義両親と同居の悪条件に悩んだけど、性格もあうし、身長182センチだし、眼鏡かけてるし(眼鏡男子が好き)、顔も好みだし、家事もするしで思い切って結婚した。

    結婚15年たつけど、大当たりだと思うわ。
    ・性格合うし、見た目も好みで一緒にいて話も弾むし、価値観あうから話すのが苦痛じゃない。子供抜きで今だに色々お出かけする。
    ・自営業で、義父から代替わりして社長になったから年収大幅アップ。自営業を株式会社にして給料制にしたため年収1200万にセーブしてるらしいけど、業績悪くないから、全然上げれるらしい。共働きなんだけど、自分の給料は食費と自分のこと以外は好きに使える。自分も別会社でフルタイムで働いてるので、家事も分担してる。
    ・同居だけど、なんちゃって2世帯(お風呂、玄関一緒)でキッチンは別々だし、義両親いい人たちで気を使わない。子供の事も見てくれるから、子供が小さい頃からかなりストレスなく子育てできた。義両親も経済的にゆとりある方だから、差し入れもたくさんもらう。お米と野菜作ってるから、それももらうので食費もかなり助かる。

    大当たりで幸せです。

    +2

    -0

関連キーワード