-
269. 匿名 2025/06/14(土) 20:20:07
ショッピングモールで働いています。私の売り場の目と鼻の先がミスド。
今日はオープンと同時にすごい列がなだれ込んできて、もっちゅりんは本日分は即売り切れ。
そしたら買えなかった人たちがクレームを言い出したらしく、その場に居座り出した(たぶん「時間かかってもいいから作れ」とか言ったんじゃないかな)
で、40分くらい経ってまた在庫が補充されたけど、そのとき先頭で居座ってたおばさん2人組がもっちゅりんが置かれたトレーの中を全部購入。
その後ろの人たちはポカーン…
個数制限がない店舗だったから店側の対策が不十分だったんだろうけど、出てきたトレーの中を全部買い占める人が居るんだ!とかなり衝撃を受けた。モラルがないというか、何というか。
文句を言って居座ってもっちゅりんを作らせた客も、
トレーの中を全部買い占めたおばさんも、
なんか色々おかしい状況でした。暴動が起きるのでは?とヒヤヒヤした。
全国のミスドの店員さん、お疲れ様です。
+20
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する