-
533. 匿名 2013/10/29(火) 19:10:58
最近着圧タイツの宣伝のためにスカートスタイル多いですよね。
ところで、ここのみなさん知ってました?あのタイツ何と1枚1980円もするんですよ。
今どき色んなメーカーが着圧タイツ出してて、普通に3枚千円とかで売られてたりもするのに、1枚1980円・・・・。ゼロを見間違えたかと思ったぐらい驚きました!!
ちなみに同じくアメブロの東原亜紀さんのヨーカドーとコラボの着圧タイツ(ボディヒーターとか、あったか機能がついてるらしい)は1枚690円~(デニールによって100円高いのもあったけど)。
何で桃がコラボするとこんな高いんだろう・・・・・。
そんなに効果あるの??って思うけど、桃が履いてるのを見る限り効果のほどは感じれないし、むしろ東原さんのほうがスタイルいいからヨーカドーのタイツのがよっぽどいいものに見える。+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する