ガールズちゃんねる
  • 807. 匿名 2025/06/10(火) 06:23:41 

    >>691
    すべてをごちゃ混ぜにして考えるのは、良くないよ。
    実際に反日洗脳から日本人に何しても良いと考える輩はいるし、それゆえの問題もある。
    ただ、それですべてを均一化して見るのは愚かだってこと。ましてや、韓国人を人種的に憎んだりするのも。韓国政府に問題があるのは確かだけど、それを安易に人種的なヘイトに繋げるのは危険。確かに困った人の多い国だけど。
    (同様に🇨🇳人に対しても。🇨🇳共産党が酷いのであって、その手先とならざるをえないのは、ある意味彼らも被害者と言える⋯彼らの民度が低いのは確かに辟易するし、全員がスパイ化するので、絶対に油断できないが)

    必要以上に韓国人へのヘイトを煽り、それを自民党への依存へ転化する書き込みをするネトウヨが🇨🇳工作員の可能性があると言ってる。

    韓国が問題行動をする基盤に強烈な反日教育があると思うが、それも🇨🇳からの指示によるものだった。

    反日教育も嫌韓洗脳も感情を操るやり方で、「生理的に受け付けない!嫌い!憎い!」と冷静に考えられなくなってしまう人がいる。こういう感情に火をつけ意のままにしようとするやり方が実に左翼っぽいし、引っかからないようにしないと。

    +5

    -4

  • 898. 匿名 2025/06/10(火) 08:32:57 

    >>807

    そりゃ良い人や理性的な人もいるけど超えられない人種の差はあるのよ。同じ民族ではない。そこは理解して認めないと。

    +2

    -0