
「トイレットペーパー代わりに葉っぱ」の“自給自足”生活を送る3人家族の息子が小学校へ…「子どもがかわいそう」の声も、両親と子どもが語る幸せのカタチ
1473コメント2025/06/27(金) 12:41
-
927. 匿名 2025/06/01(日) 09:31:10 [通報]
>>129
小学生の頃お風呂に全然入らなくて全身ベタベタ、服もドロドロのズボンも穴だらけで裾は膝下までほつれ、給食のお箸とランチョンマットは机に入れて洗わないから物凄い臭いだった。
その子の隣りになって頭痛がして食欲も失せてしまい机を離したら先生に理由を聞かれ、訳を話したら先生も私を叱るでもなく苦々しい顔をしていたのを思い出した。
でもその子が自分の親にその事を話して、うちに苦情の電話がきて親がひたすら謝ってたな。
とにかく親の自己満で子供達が可哀想だよ。
+46
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する