-
85. 匿名 2025/05/30(金) 08:28:38 [通報]
大手法律事務所のコールセンターってどうですか?
時給が良くて家からも近くて迷ってます
(今、無職で焦ってる)+2
-6
-
180. 匿名 2025/05/30(金) 14:39:50 [通報]
>>85返信
なんでマイナス?
法律事務所のコールセンターは経験者無し?
都心にしか無いから?+2
-0
-
225. 匿名 2025/05/31(土) 07:56:09 [通報]
>>85返信
私の場合は肝炎給付金を扱う某法律事務所コールセンターが埼玉の自宅近くで募集出てて、めっちゃ近くて時給高いしいいなと思い、その案件を扱う新宿の派遣に登録したのよ。
わざわざ新宿の派遣会社まで行って、派遣の面談室で派遣会社側の担当者と共に法律事務所担当者のzoom面接を受けたけど、ありえないくらいの圧迫面接ババアに当たったよ。
ムカムカしながらその面談は何とか笑顔でやり過ごしたけど、最後にこの話は辞退しますと断った。
zoom切った後に、同席した派遣会社の兄さんから「この会社のzoomいつもこうなんです、嫌な思いされましたよね、すみません。なかなか人が集まらなくて」と謝られたけど、そりゃそうだなと思った。
全部の法律事務所コールセンターがそうとは思わないけど、私の場合は派遣会社が感じよくても現場の雰囲気が悪くてヤバいこともあるなーと。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する