-
416. 匿名 2025/05/30(金) 23:41:55 [通報]
予告で分かること・・・。
子供を助けてなんとか建物外に出た仁科教官。ヘリも吊り上げ待機。
しかし崩落はもはや一刻の猶予なし。でもホイストつり上げに怯え嫌がる子供に自分のヘル被せて勇気付ける「俺たちは天使なんだぜ」。
もはや吊り上げは1名しか行える時間はない。地上に残る1名は確実に崩落に巻き込まれる。
「俺は救難員だぜ」と弱弱しく言いながら子供をスレッドに乗せて地上に残る仁科教官。
震えながら力を振り絞りサムアップでヘリに吊り上げを指示する仁科教官・・・。
上空、ギリギリでヘリに収容された子供。大崩落。機上の救難員の絶叫「仁科さんーーーーーーーーー」。
この歳でまさかドラマの人物にこんな感情移入するとは思いませんでした。
予告回想シーンの「救難員は必ず生きて帰る」「家族も救うのが救難員」その言葉を信じて、次週の生還を祈ります。
+16
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する