ガールズちゃんねる
  • 857. 匿名 2025/05/28(水) 23:48:08  [通報]

    >>4
    は中山美穂のただのイチファンですが、息子さんからの視点を想像するに、彼からすると芸能人も有名人でもなくきっとただのお母さんだったろうなと思います。
    夫婦のどちらが悪かったのかは当事者にしか分かりませんが、お父さんではない男性を結果的に選んでしかもSNSにもあげてしまって、子供の立場だと、お父さんにもムカつく事は日々の生活の中で、家族だし沢山あるのだろうけど、お母さんが他の男性を家族よりも選んでしまったというのは中々気持ち悪いし子供は受け入れられないと思います。
    今もまだお若いですしね。
    もっと歳をとって、自分も恋愛をしてフラれてみたり、違う女性に惹かれてしまったりとか、そして周りもそういう人が出てくるだろうし、そうした経験を経てみると親もただの人間なんだと思えてきて、恨んだ気持ちも薄れていくというか客観的になれるのかなと思います。
    今相続ときっと言われてもピンと来ないしお父さんを困らせたお母さんと思っているのでしょうね

    +32

    -20

857. 匿名 さんに返信する

857. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす