ガールズちゃんねる
  • 4927. 匿名 2025/05/19(月) 03:58:26 

    >>2
    くすぶるタバコの吸い殻が灰皿に鎮座し、静かに燃え尽きる。小さなタバコよ、信じてくれ、私は燃え尽きて捨てられた。
    幸せで、燃え盛っていた。赤紫がかった唇でキスを誘う者よ。
    今は自分の部屋で、過去の灰を掻き集めている。

    君を信じていた。幾千ものキスで燃え尽きた夏。
    それから空には秋が訪れ、心にはもう秋が訪れた。もう手遅れだ。私の時間は尽きた。
    くすぶる小さな白い燃えさしは、夜に震え、熱を帯びる。
    灰皿の縁に鎮座している。その運命はまさに私だけのものだ。

    夜のどこかで音楽が流れ、月が空を歩いている。私の心は特急列車のようにドキドキと音を立て、駅で止まる。
    心はすべてを受け止めることはできない。明日はきっと傷つかないだろう。
    もし君が目の前に現れても、話しかけてくれなかったら。

    くすぶるタバコの吸い殻が灰皿に鎮座し、静かに燃え尽きる。
    小さなタバコよ、信じてくれ、私は燃え尽きて捨てられた
    幸せで、燃え盛っていた、誰の誘惑者もキスのために紫がかった赤い唇を。
    今は自分の部屋で、過去の灰を掻き集めている

    君を信じていた、夏は千のキスで燃え尽きた
    それから空には秋が訪れ、心にはもう手遅れだ、私の時間は尽きた。
    くすぶる小さな白い燃えさしは、夜に震え、熱く燃えている
    灰皿の縁に鎮座している
    その運命はまさに私と同じ

    +0

    -7