ガールズちゃんねる
  • 83. 匿名 2025/05/13(火) 23:49:35 

    『死亡した10代の女性を誘拐か 福島県 福島市の無職の36歳の男を逮捕』

    去年(2024年)の9月、山形県内に住む10代の女性が死亡した状態で見つかり、警察は福島県 福島市の36歳の容疑者がSNSで誘い出し、車に乗せて連れ去ったとして逮捕しました。

    逮捕された無職の36歳の男は、これまでに男女4人の自殺を手助けして死亡させたなどとして、福島県警に逮捕されていて、警察は女性が亡くなった経緯を知っているとみて調べています。

    逮捕されたのは、福島県 福島市 永井川の無職、岸波 弘樹容疑者(36)です。

    警察によりますと、去年(2024年)の9月、SNSで知り合った山形県内の10代の女性を車に乗せて山形県 上山市内に連れ去ったとして、未成年者 誘拐の疑いが持たれています。

    警察は捜査に支障があるとして、容疑者(36)の認否を明らかにしていません。

    10代の女性はこの3週間後に、山形県 上山市の山間部で死亡した状態で見つかっていて、司法解剖の結果、死亡したのは9月上旬ごろとみられるということです。

    女性は去年(2024年)の6月ごろに容疑者(36)とSNSで知り合い、やりとりを していたということです。

    容疑者(36)はこれまでに10代から20代の男女4人の自殺を手助けして死亡させたなどとして福島県警に3回 逮捕されていて、事件に共通点があることから山形県警は共同で捜査を進めてきました。

    ※ 続きはこちらから ↓

    【記事】
    死亡した10代女性を誘拐か 福島の36歳の容疑者を逮捕|NHK 山形県のニュース
    死亡した10代女性を誘拐か 福島の36歳の容疑者を逮捕|NHK 山形県のニュースwww3.nhk.or.jp

    【NHK】去年9月、山形県内に住む10代の女性が死亡した状態で見つかり、警察は福島市の36歳の容疑者がSNSで誘い出し車に乗せて連れ去ったとして逮捕…


    +0

    -2