ガールズちゃんねる

上の子可愛くない症候群の方、いますか?

1952コメント2025/06/03(火) 09:37

  • 877. 匿名 2025/05/09(金) 15:46:02 

    >>1
    私もありました。娘が1年生の時。ご飯に対して文句が多いや宿題やらずYouTubeなど…兄で知的障害がある息子はご飯もモリモリ食べて可愛かったです。
    娘にイライラしてたのでこれではいけないと思ってやった事は寝る前のおやすみは手のタッチと後ろからハグをリズムにノッてやる事、娘が食べたい朝ご飯を作る事、お風呂に一緒に入る事、娘が好きなお菓子を買ってくる事など…当たり前の事ばかりですが…買い物に行くといつも娘の事ばかり考えてました。娘と2人で行ったお出掛けも娘から楽しかったと後から聞いてつまらないと思った自分を反省しました。
    今2年経ってまだ少しイライラしますが、あの頃ほどではないですし、娘はまだまだママっ子です。

    +1

    -3

関連キーワード