-
888. 匿名 2025/05/10(土) 10:17:01
>>862
シャネルが好きで、ココクラッシュのリングも2つお持ちのこと、同じでうれしいです♫
リングに&ピアスコーデ、本当にかわいいですよ!
地金系は気を使わないので、どこへ行くにもついついココクラッシュセットを着けてしまいます(アルハンブラやフリヴォルのピアスも持っているので、バランスよく愛用したいのですが…)。小ぶりのピアスだから、さらっと、気負いなく着けれるのかな?
半年以内ならろう付け無料なので、ろう付けしていると安心です。私は耳たぶが厚く少し圧迫感があったので、ろう付けと同時に1ミリ広げてもらいました。
1ヶ月ぐらいかかりました。
受け取りの時、無料のピアス入れがないとのことで、リング入れにぎゅうぎゅう押し込められ、傷がつかないかひやひやでした。家でじっくり見てみると、全然傷はなく無事でしたが(笑)
鏡面仕上げですが、フリヴォルより傷は付きにくいのかもしれません。念のために、ピアスが傷つかないピアス入れ(購入時にもらえる。幅が小さく入れずらいですが…)を持参するのをおすすめします!
+9
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する