ガールズちゃんねる
  • 34. 匿名 2025/04/30(水) 23:42:40 

    風俗で働くじゃダメなの?お金払わないで逃げられたり怖い思いするならお店でちゃんと守ってもらいながら働けばいいのに

    +272

    -4

  • 155. 匿名 2025/05/01(木) 00:04:20 

    >>34
    お店に雇ってもらえるほどの容姿じゃないとか?

    +85

    -9

  • 223. 匿名 2025/05/01(木) 00:26:18 

    >>34
    稼ぎの一部が他(会社)に流れるのが嫌とか?
    頭悪くて面接受ける発想がないとか?それは流石に違うか…

    +71

    -1

  • 234. 匿名 2025/05/01(木) 00:29:21 

    >>34
    店に所属すると少なからず店のルールを守らないといけないけど、それにすら耐えられないから自分で好き勝手やれる個人売春婦やってるんだよ

    +137

    -0

  • 293. 匿名 2025/05/01(木) 00:54:30 

    >>34
    お店で働ける年齢に満たないからじゃない?

    +64

    -5

  • 304. 匿名 2025/05/01(木) 00:59:43 

    >>34
    先に書かれてる「店のルールが守れないor守るのがダルイ」って理由と、店に所属すると店の取り分が引かれるから全額が懐に入らない・立ちんぼなら自分が実際に客を見て選べるからという理由らしい
    それから風俗で働きたくても店に雇ってもらえない18歳未満も立ちんぼやるんだって
    そんな若いうちから体売ってどうするの…😥

    +107

    -1

  • 320. 匿名 2025/05/01(木) 01:06:00 

    >>34
    お店はなんだかんだ言ってもルールはあるし、客選べない。
    立ちんぼなら「さすがにこいつは無理」とか出来るじゃん。

    +53

    -2

  • 473. 匿名 2025/05/01(木) 06:15:17 

    >>34
    自分に置き換えて考えるとさ、
    もし自分が親に愛されずたとえば捨てられて施設で育ったとして。
    そしたら18歳になれば施設出て、虐待された経験から身体や心に傷や障害やトラウマが現れてる中、
    1人きりで初めてのスマホ契約して、1人きりで初めて銀行の口座開設して、1人きりで初めてアパート借りて。または高校時代にしてたバイト代の貯金で足りないならば最初は寮付きの仕事に限定して探して。
    そんな18歳で何の経験もなく親もなく住所も無く、お金がなきゃ携帯も持ってないような子を積極的に雇う会社なんて、ホワイト企業なことって基本ない。
    大抵、土木系の肉体労働の仕事とか。
    その仕事に適性があるなら良いけどさ、
    ない子も多いだろうと思う。私なら適性ない。無理。
    でもそれしか仕事ないならとりあえずやるだろうと思う。で、すぐ辞めるんだろうと思う。
    すぐ辞めればお金がなく、家もなく。
    死ぬ勇気もないなら、さぁ次はどうしよう、、って。
    似たような境遇の仲間が集まる場所を知ったなら、私ならそこ行くと思う。
    そこで、体を売ることでその日食べれるお金や、セックスすることである意味悲しいこと嫌なこと忘れられる瞬間が得られて、
    かつやっぱり現実逃避して夢を見せてくれるホストに通うお金も得られるなら、
    ハマるかもなって思う。
    それを世の中は、自己責任とか育ちが悪い子達って非難するだけだし、そりゃ助けなんか求めないさ。支援なんか求めないからほっといて、別に自分の身体と人生がボロボロになるだけであんたらに迷惑かけてないんだから。って私なら思うと思う。
    私の体を買いたい人がいて、売りたい私がいて。
    売ったお金で現実逃避できる夢を買いたい私がいて、現実逃避させることでお金稼ぎたい人がいて。
    誰も損してないじゃない。
    私が病気になっても死んでも、別に誰のことも悲しませることないし、誰も傷つけてない。
    何が悪いの?って。


    普通のあったかい家庭で育った子でも、
    もし急に18歳で全部1人きりでやりなさい、帰る家はありません、失敗したら終わりです。
    では、芯の強い子でなければ挫折する子も多いだろうと思う。そして人間、そんな強い人ばっかりじゃない。
    せめて初めてアパート契約する時くらい、親に付き添ってもらうなりアドバイスもらうなりしないと自分1人じゃできない子も多いんじゃない?

    ハンデいっぱいある状態の子ほど、社会に出て一人きりでいろんなことやらなきゃならず、そしてできない。

    +86

    -9

  • 659. 匿名 2025/05/01(木) 10:11:34 

    >>34
    危ない客は店にいれない対策とれる。途中でも追い出せる
    日本語通じない外人客はまずこれはやらないが通じないからダメなことが通じないんじゃないかな?

    +7

    -0

  • 1359. 匿名 2025/05/01(木) 22:54:48 

    >>34
    店が嫌とかの人もいると思うけど、今って風俗嬢も風俗店も増えすぎてて店にいると埋もれて全然稼げないんだよ。出勤しても収入0で帰る子が続出してる。
    普通に可愛くて性格いいみたいな子も厳しい状況(風俗は基本的に顔出ししないし顔出ししても加工を疑われるから可愛いのがそこまで集客に繋がらない)
    自分から客に直接アプローチ出来てすぐ客とマッチング出来る立ちんぼに流れるのは少し分かる

    +4

    -1

  • 1375. 匿名 2025/05/01(木) 23:06:34 

    >>34
    ヤクザ経営だから、アルバム持ってかれたり、お金バックレたろ?とか言われたりあった

    +0

    -1