-
463. 匿名 2025/05/05(月) 09:14:28
>>462
子供の成績が悪いから、非現実的な言い方しか出来ないって言ってるんだけど、
読解力どうなってるの?
話戻るけど、実際そんな言い方してたら、子供が偏屈になるでしょ
ヤバいぐらい話が通じてない
今度は私の言い方に難癖付けそう
+0
-0
-
464. 匿名 2025/05/05(月) 21:27:31
>>463
お前こそ読解力どうなってるの?
子供の学力が低いからとか聞いていないけど。
宿題は成績悪い子だけに必要だと言う話をしているのであって、お前は子供になんて言っているの?としか私には聞いていないよね。
どこに学力低いからとか説明しているんだよ。
てめぇのガキが学力低いなら何も言わずに宿題やらせておけよ。この部分が勉強足りていないから、と。
+0
-0
-
467. 匿名 2025/05/05(月) 21:45:48
>>463
あのさ、あなたが子供の成績が悪かったら、という前提は前回の書き込みで初めてしたんだよ。
それまでは子供にはなんて言うの?としか聞いていないからね。前提条件の成績が悪いなら、という話をしていなかったわけ。
それで私は自分の子供や元々が成績が良い子供の場合は宿題いらない、という説を言っているのだから、成績がよいこ、に対しての説明になるわけ。
いきなりそれを成績が悪いならなんやらと言い出しているのだから、そもそもそんな話はしていないのだよ。前回のときに初めて、それを言っている。
で、私は良い子に対して言っているのに、いきなり何言っているの、といった。
あなたの中では成績が悪いなら、と思っていたからそう言っていてるだけで、一言も言っていなかったんだよ。これまでの質問で。
読解力はあなたが問題あるよ。
会話の流れ理解できず、自分の主語や前提を言わずに当たり前のように言っていたのだから+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する