-
119. 匿名 2025/04/30(水) 19:23:17 [通報]
職場も住まいも京都市内中心部だけど、
市内の道は一方通行かつ狭くて運転するの凄く怖いんだよ。
年寄りも信号無視しまくってフラフラ歩いてるし。
それなのに最近は土地勘無い旅行者の運転が増えて、歩いてる時もびびること増えた。
中心部の人の中には、狭い一方通行を逆走してしまって、クラクション鳴らされて焦って立ち往生してる旅行者みたことある人結構多いと思う。
京都は気性の荒い人か結構多くて、クラクションの無らし方も感じ悪いから、
他地域の人は車で来ないでタクシー使って楽した方が楽しい旅行の思い出になると思うよ。+1
-1
-
155. 匿名 2025/05/01(木) 10:48:04 [通報]
>>119返信
身体の動く方は京都市内移動はレンタサイクルを使うのもいいでしょう+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する