ガールズちゃんねる
  • 395. 匿名 2025/04/27(日) 22:17:42  [通報]

    中絶するか子供施設にいれたら済む話やん
    まずそもそもピル飲むかゴムつけてもらうとか子宮摘出手術するなり避妊リング入れるとかいくらでも方法あるのにやらないのあほすぎん?
    産むって決めたのは自分なのに後々、子育て面倒になったから一方的に夫のせいにするのおかしいしSEXしたくないんなら風俗行くお金渡すとか断るとかしようよ。
    流されてエッチしてるのはそこまでエッチするのが嫌でもないからだよね?
    こういう女気持ち悪いんだけど。
    子供欲しくないんなら最初から断るか自衛しろよ。
    被害者ぶるなよ。子供が可哀想。

    +8

    -11

395. 匿名 さんに返信する

395. 匿名 さんに返信する

画像を選択

選びなおす

  • 423. 匿名 2025/04/27(日) 23:30:19  [通報]

    >>395
    この手の話になると子宮摘出しろとかいう話になるけど、過去にも(この場合は親子です)多産DVで事件があって子宮摘出してからも親からレ○プが続き最終的には56してしまった。
    苦痛から逃れるにはどうにもならなかった事件もある。そう簡単に子宮を取れとか言わないでよ、臓器が一つなくなるって大変なことだよ。同じ女性ならそういうことを言わないで欲しい。
    また経済DVがあったらピルを飲んだりも出来なかったでしょうね。
    ゴムつけて貰えばとか言うけど、DVする自分勝手な男がゴムつけるとか気遣いしてたら子供は出来ないんだよ。
    (2ページ目)実父に14歳から性虐待され5児を産まされた娘を弁護士はどう救ったか…朝ドラ『虎に翼』最後の山場「尊属殺人事件」の真相 | 文春オンライン
    (2ページ目)実父に14歳から性虐待され5児を産まされた娘を弁護士はどう救ったか…朝ドラ『虎に翼』最後の山場「尊属殺人事件」の真相 | 文春オンラインbunshun.jp

    (2ページ目)裁判官の寅子(伊藤沙莉)が法で人を裁くことの難しさに直面するドラマ「虎に翼」(NHK)。ノンフィクションライターの神田憲行さんは「放送最終月で、ある女性が実の父親に性虐待され5人の子を産まされ、結婚に…

    返信

    +16

    -0

  • 433. 匿名 2025/04/27(日) 23:59:13  [通報]

    >>395
    正論かもしれないけど、この人の場合は相手が明らかに異常でしょう。
    普通の家庭で性交したくなくて逃げ回るようなことは起こらない。この話からすると断っても断っても無理矢理されるんでしょう。
    周りからはわからない支配関係があったと言うことだと思うよ?好きでエッチしてたとしたらトイレや押し入れに隠れたりしないでしょう。
    被害者ぶるなは言い過ぎ。
    言えるとしたら産婦人科医がこの状況をみて、避妊を勧められなかったのかなとは思う。そこで救えたかもしれない。
    返信

    +10

    -0

  • 566. 匿名 2025/04/28(月) 11:29:42  [通報]

    >>395
    子宮に異常が無いのに子宮摘出は出来ません
    返信

    +1

    -0