-
814. 匿名 2025/04/23(水) 17:45:22
>>701
整形っていきすぎると無整形のちょいブスより遥かにビジュ悪くなるからな…。整形インフルエンサーとか夜の売れっことか、SNSで見るとめっちゃ綺麗なのに実物こわくて見てられない顔の人多い。界隈の人は絶対に認めないけども。+61
-0
-
839. 匿名 2025/04/23(水) 17:47:06
>>814
横だけど、しゅりちゃんもやってるよねw
出始めはこんなもんじゃなかった。+38
-4
-
5337. 匿名 2025/04/24(木) 08:17:59
>>814
夜の人たちってスマホで見る分には加工されてて綺麗だけど、昼間の普通の場所で見たら多分ギョッとするよね。
整形アンチじゃないけど程度ってもんがあるよなぁとは思う。+16
-0
-
7774. 匿名 2025/04/24(木) 19:14:06
>>1
>>701さんのSNSからの引用投稿は誹謗中傷ボーダーラインでちょっと酷いな思うが一理ある。
>>814さんが言われたように『整形っていきすぎると無整形のちょいブスよりビジュ悪くなってしまう。整形インフルエンサーとか夜の売れっことか、SNSで見るとめっちゃ綺麗なのに実物こわくて見てられない顔の人多い』はあるある現象だから。
女性が男性見る場合もそうじゃない。
作り込まれた人工的な男性より写真では見劣りしてもリアル対面した時に自然な小綺麗な年相応だろう方を大多数は選ぶもの。
男性も女性見る時はそうだよ。
整形自体は悪くない。今やリスク低い施術や顔自体は変えない(皮膚綺麗するヤツやアンチエイジの類や傷を目立たなくする等)も増えたし。
外科的手段がダメだって言うなら、そもそも脱毛だって自然には逆らってる。
脱毛が世間庶民にも一般化した過渡期は当時の上世代が『んまぁ、今の若い子は人工改造して身体弄ってまで異性に好かれたいの?芸能人でもないのに贅沢して はしたない!』って感じだった。
令和の今や、その批判して上世代も脱毛はマナーだとして進んでやってるが笑
(今現在40歳〜45歳あたりは↑に理解して頂けるかと。私達が10代後半〜20代あたりの時にレーザー脱毛が一般にも浸透したが、上世代には馴染みがなく上年齢から突かれたりもあった脱毛法黎明期みたいな感じだったから)
ただ何事もやり過ぎはよくない。程度ってものがかなり大事。いくら整形がリスク下がり身近になったとはいえ。
健康によい食べ物でも食べすぎは身体に悪いのと同じ。整形もやり過ぎは毒。
Mattさんみたいに目指してるキャラクターが振り切りな人はやり過ぎでも健康被害出ないならいいのよ。
この人タイプはもはやモテたいとか生きやすくするためではなく、目標像に近づく為であり、整形してヒョウや鰐人間になるような生き様目指してる人達に近いだろうから。
コンプレックス解消して生きやすくする為や異性からモテタイプ目的で整形であればバランス崩れ過ぎやり過ぎは元の木阿弥みたいなもんで悪手で銭失いになるんよ。
>>712
他アンカー者が述べたように取り上げてた番組の視聴者かどうかは影響あるかもだけど。息子?甥っ子?みたいなのを見守ってる成長記録的に見てたとか。
私はよく存じ上げないがBE:何とかってグループがパフォーマンス上手いやライブ構成シッカリしてるならば、ショーの高さから好いてた層はいるかも。
同性の音楽家の演奏を聴くのと変わらず音楽を楽しんでるのと似てる感じで。
それにしても25歳の子でしょ?これを男として異性として見てキャッキャしてるオバサンやお婆さん達はペド気質あって引いちゃうは沢山だと思うよ。息子や孫ぐらいの年齢だし。
20代アイドルを性的な異性として見て追いかけてるオジと変わらないから。
私は40代前半オバサンだけど1の男の子は一切琴線に触れないよ。
私の好みを書くのもなんだが…この年齢になると琴線に触れるのは、
年齢下でカズレーザーさん、年が大体同じでパンサーの管良太郎さんや鈴木亮平さんとかだよ。
年齢下で限度は5歳下までぐらいで、柄本祐さんぐらいかなと。
それでも30代前半や20代アラサーにも見えちゃうような若見える(年齢の割に拙い雰囲気。当人が若見え望んでるなら叶えてて何よりだけど)に関しては、脳内が『お子様年齢です』認知しちゃうから食指は全く動かないよ。綺麗顔立ちの人だなとか思うぐらい。
例えば三浦涼介さんや亀梨和也さんなどは柄本祐さんと同年齢ぐらいのアラフォー30代だが、若過ぎ見た目すぎで異性認識は無理の40代前半〜半ばあたりのオバサン達は案外多いんじゃないかな?私がそうなんで。
年齢上だと奇跡の50代なんで一般にはまずいないが…谷原章介さんや元NHKアナウンサーの登坂淳一さんあたりが10歳上ぐらいで上年齢の限度。
※ 名前上げた方々は三浦さん亀梨さん以外は、単純に私の好みの人達です。この辺は人によって該当する人物は違うかと思いますけど。
私は吊り上がってない垂れ目〜平行の一重や奥二重やサムライっぽい顔立ちやシャキッとした佇まいある人が好きなんで。
名前は間違いあったら失礼になりそうだから調べながら書いたので間違えてはない思う。
実際はこんなもんで20代や30代前半の若い子達に欲情発情期してるオバサンはそんないないよ(って私は思いたい。1の子供なんてどう対象として認識すんの?いや成人してる人だけど私達からみたら高校生のお子様と大差ないので…成人してるだけのお子様にしか見えてない)+0
-21
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する