-
26. 匿名 2025/04/18(金) 19:52:59
>>1
主にとって生活に困るほどの出費じゃないなら、構わないのでは?
経済回してくれてありがとうだよ+75
-1
-
91. 匿名 2025/04/18(金) 20:35:57
>>87です。
>>26さん
>> 主にとって生活に困るほどの出費じゃないなら、構わないのでは?
経済回してくれてありがとうだよ
>私もそう思います。
>>74さんに少し近いです。
>>ご褒美あげたいのに、
>私はそれは考えていません。
>>ケチだからお金使うとストレスになるし、ダイエットしてるから美味しいものも食べれないよ。
>両方当てはまります。服とかカバンも買い替えが必要になると、「あー、お金かかるし面倒くさいし嫌だなぁ」という感じです。、あとは娯楽に使うと後ろめたいです。
>>お金貯まるからいいじゃんとか、お金あることに対してガチで羨ましがられる事が多い
>言われますが、支払いが多いので貯まりません、
逆に「つい買っちゃう、つい食べちゃう」「どんぶり勘定して赤字」の人が身内にいます。他には使い込んで本人の老後と周りの人が大変なことになったケースもあります。そこまでじゃなくてたまになら問題ない気がします。
+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する