-
46. 匿名 2025/04/18(金) 14:42:41
>>27
そうなんですよ。めちゃくちゃ不思議なんです。
米のトピ、野菜高騰トピにも頻繁に農家の嫁、実家が農家のガル民のコメント、怒り気味に赤字で利益なんてない!ってコメントばかり。それにすごく+ついてるけど
利益がないどころか赤字なのであれば
せっかくの努力が何の意味もないし
皆のために頑張る必要はないし
他の仕事を探せばいいのにって思うんです。
利益なし、赤字なしで農家を続ける理由が知りたいのです。+6
-1
-
50. 匿名 2025/04/18(金) 14:47:14
>>46
そういえば、私コンビニで働いてて、コロナの10万円給付金あった時農家のお客様に通帳をコピーしてと頼まれてコピーしたことがあるんだけど。チラっと見えてしまったんだけど、桁が凄かった記憶。
多分農家さん金持ちだよ+1
-0
-
57. 匿名 2025/04/18(金) 14:52:53
>>46
儲かってると大々的に言うと、
・現在恩恵を受けている助成金等が廃止されてしまう。
・農家を始める人が増えてしまう。
とか危惧してるんじゃない?
+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する