-
76. 匿名 2025/04/09(水) 20:23:37
>>2
このグラフは闇が深いと思う。
インドが下から探したほうが分かりやすい位置にいるんだよね。。
こんなに性犯罪のニュースが多いのに絶対あり得ない。+58
-3
-
136. 匿名 2025/04/09(水) 20:41:37
>>76
訴え出る件数が少ないからだと思う。報復が怖くて。
男尊女卑も根強い国だから、よほど深刻で悪質でなければ女も悪い的に見られて、大抵は泣き寝入り。
+48
-0
-
209. 匿名 2025/04/09(水) 21:14:45
>>76
これ男が「日本は性犯罪が少ない!」って主張する時にソースとして掲げてくるグラフw
インドの件数が少ない時点で「まともに性犯罪を取り合わない国ランキング」でしか無いことがわからないのかな?と思うわ
上位の国はしっかり取り締まれてる+50
-3
-
217. 匿名 2025/04/09(水) 21:20:09
>>76
日本もそうだよね。
性犯罪を性犯罪としてカウントしてくれない(飲み物への精液混入が器物損壊)、被害届受理のハードルが恐ろしく高い、捜査の過程で被害者の傷がえぐられる(男性警官に自分がどんな風にレイプされたか人形で実演しないといけない)、裁判に"マニア"の男性が集まって性犯罪者相手に戦う様子すらエロ消費される等など。
レイプされるだけでも死にたくなるぐらい辛いのにその後もこんなに戦わないといけないなんておかしいと思うわ。+23
-4
-
287. 匿名 2025/04/10(木) 03:38:12
>>2
>>76
インド性犯罪のニュースは韓◯人のレイプ件数の火消し、インドと同盟組んでほしくない左翼側の操作。
人口比で計算するとアフリカ、スウェーデン、韓国のほうがレイプが多いのになぜメディアはインドばかりこうレイプ主張するのかを考えたほうがいい。
インドネガキャンが始まったのも大大反中のモディが就任してすぐに始まったから。
勘違いしてほしくないからいうけど、けしてレイプ肯定ではないからね!
+7
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する