ガールズちゃんねる
  • 123. 匿名 2025/03/22(土) 10:18:44 

    >>29
    アラフォーの同僚は40万のプランを契約してきたよ。
    こんな事言っちゃダメだけど、考え方とか生活スタイル、所作など全てにおいてウシジマ君のキャラみたいな人で情弱なんだよね。
    皮膚科の脱毛を勧めても聞き入れないの。
    無期限だから!通い放題だから!今の時代は介護脱毛する人が沢山いるって言われたから!私は介護に備えて毛をなくすの!2週間に1回も通えるんだから皮膚科より断然お得でしょおおお⁈💢って。
    で、実際に通ってみたら予約が取れなくて3ヶ月待ちとか半年待ちらしい。何で引き止めてくれなかったのぉおお⁈💢って怒り狂ってた。60代のパートさん達が親の介護の経験から「歳をとると毛も薄くなるから気にならん」って言ってて尚更不貞腐れてた。
    このニュースを見てどうなってるかな。

    +13

    -0