ガールズちゃんねる

【3月】婚活総合トピ

1111コメント2025/04/07(月) 01:15

  • 710. 匿名 2025/03/16(日) 14:23:05 

    >>704
    仲人さんのおっしゃる通り、お見合いの申し込みをした後、お断りの連絡すらない方はたくさんいます。
    でも、たしか10日以内にお断りがなかったら、システムが自動的にお断りと判断して、返事待ちのフェーズには表示されなくなり、ずっと待たされるわけではないので、気にせず割り切った方がいいですよ。
    自分は必ずできるだけ早く返事してましたが、返事しない失礼な人がかなりいるので、傷つく必要はないです。

    あとだいたいお見合いが決まる時って2〜3日以内には連絡くるから、申し込みしてから一週間以後にお見合いが決まることって、経験上少ない気がする。
    なので、私は一週間経過した時点で追加のまた申し込みをしはじめる。

    +4

    -1

  • 745. 匿名 2025/03/18(火) 01:12:03 

    >>710
    >だいたいお見合いが決まる時って2〜3日以内には連絡くるから

    確かに就活もそうですが良い返事が来る時は早いですよね

    3日以内に音沙汰なければそういうことと諦めたほうがいいのかも

    +0

    -0

  • 763. 匿名 2025/03/18(火) 08:05:41 

    >>710
    私がお見合いした時は、私が交際希望を出した1時間後に相手の相談所さんから交際希望の連絡が来たそうで、私の担当の仲人さんから即連絡が来ました。
    多分、お互いの相談所の連携が早かったんだと思います。

    +2

    -0

関連キーワード