-
115. 匿名 2013/10/17(木) 02:56:44
いつも朋ちゃんにベッタリでデビュー前から仕事場にも連れて行ったりしてて、
朋ちゃんがデビューして売れたら飽きちゃって、
小室さんが海外に住居を移して、朋ちゃん放置で自分のプロデュースしてる他のアーティストに手を出す。
朋ちゃんが小室さんに会えるのは仕事の時だけ。
最後の方は、CDのジャケ写も歌も1発録りで、CDなのに音外しまくりの酷い出来上がり。
朋ちゃんが泣いて頼んでもとり直ししてくれなくて、我儘ですぐ泣く面倒臭い女扱い。
そこで朋ちゃんが浮気。
その後、CDも売れなくなった朋ちゃんを捨てて、他の自分のプロデュースしてた女の出来婚。
結局その女のCDもあまり売れず、KEIKOと浮気して離婚、そしてKEIKOと再婚。
朋ちゃんの浮気が別れの原因みたいに言われてるけど、朋ちゃんが浮気した時には
とっくに小室さんの気持ちは離れてて、他の女に手を出してた時。
完全に他の女にのめり込んで、精神不安定でCDも売れなくなった朋ちゃんが邪魔になって捨てただけ。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する