-
195. 匿名 2025/02/02(日) 17:19:29
これ読んだけど、具体的にになにがあったかは一切書いてないです。入院して何も食べれなくて髪も抜けて自傷しかけたり、とにかくどん底に病で落ちた人間が、周りの人間や自分の価値感を変えて、社会復帰するまでの物語って感じ。この人はそれなりにお嬢さん育ちだし、女子アナは若いうちは彼氏も作らず仕事をやれっていう会社の言いつけを守ったり、成功するためにこの人なりに必死に頑張ってたところを、意に沿わぬ行為で折れちゃったんだと思う。たとえグラビアしてても、セッ◯スに対する価値観やハードルはひとそれぞれだしね。
ただ、今回の騒動が収まったら忘れられていく人ではあると思う。回復までの方法に目新しいことはなにもなかったから。+106
-13
-
1115. 匿名 2025/02/02(日) 22:17:16
>>195
私も読んだけど、ちょっと気になったのが「仕事辞めて入院生活でお金がなくなった」「女子アナの収入なんてたいしたことない」「お金なくなって困った、でも絶対に親の援助は頼らなかった」って、すごく強調してて、とはいえ読者はこの人がおそらくかの人であることを想定して読んでるから、いや9000万あるやろとは正直思ってしまった。もちろん性加害にあったら当然受け取ってしかるべきお金なんだけど、あんまり安いスーパーを探すとか庶民強調されても…とはちょっと思ってしまった。+48
-1
-
1153. 匿名 2025/02/02(日) 22:25:21
>>195
>成功するためにこの人なりに必死に頑張ってたところを、意に沿わぬ行為で折れちゃったんだと思う。
ピュアだね。同情させてファン獲得が目的なのに。
渡辺渚のモットーは男踏み台、使い捨てだよ。
意にそぐわない行為で折れると思うの?
折れてたらこんなドンピシャな時期にグラビアやエッセイ本なんで出さないよ(笑)
+63
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する