-
7. 匿名 2025/01/23(木) 23:22:35
長いね+106
-13
-
2681. 匿名 2025/01/24(金) 15:41:40
中居は引退して逃げるみたいだけど、絶対に許すな!✊
中居が関係した人たちも巻き込んで責任とらせましょう!
中居の周囲を追い込む事で、更に中居は責任とることになります!
追い込む時はターゲットの周囲も徹底的に糾弾する!これは追い込み方の基本です!
ただ、フジテレビ社員の子供をいじめないで!
子供はいじめたらダメだよ!
フジテレビ社員の子供だからって、いじめないで!
子供はいじめたらダメ!
フジテレビ社員には反社会的企業の構成員ということで、規約違反を理由に住宅ローンや自動車ローンの全額返金を請求しましょう!
フジテレビ社員が家を借りにきたり、フジテレビ社員がローン審査を出したら、全ての審査を落としましょう!
反社を理由にすれば問題ないから!
でも子供はいじめたらダメだよ!
子供のお父さんが女性社員から性接待受けているかは分からないから、いじめないでね!
>>1 >>2 >>3 >>4 >>5 >>6 >>7 >>8 >>9+6
-29
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
中居正広さんが芸能活動の引退を発表しました。そして、フジテレビで開かれた社員説明会は4時間半にわたって行われました。社員からは経営陣の退陣を求める声もあがりました。 ■フジ社員説明会 4時間半開催 フジテレビ 港浩一 社長 「港です。お疲れ様です。この...