ガールズちゃんねる
  • 1030. 匿名 2015/11/25(水) 14:07:30 

    1000を超えたので今からトピを読み始めた人に向けてもう一度。

    715. 匿名 2015/11/25(水) 00:14:15 [通報]

    688 光文社の女性自身編集長と和坂直之が親友。
    だから前回も喜多嶋のインタビューやったり、息子に鑑定書見た!って全くの嘘を書かせたの!
    今回も頼みの綱の親友編集長がいる女性自身。私はこの問題が許せなくて以前から関連トピで真実を書かせて貰ってます。元ポスト編集者で和坂の下に居たものです。愛ちゃんの事をあそこまで追い込んで許せなくあんな奴の下で働きたく無かったから退社しました。だからこの記事のクレームも勿論女性自身に電話しました。すごく態度の悪い女性で私が話してる途中にガチャンと電話を切られました。
    こんな悪人は絶対に見過ごす訳にはいかない。
    番号をコピペしておくので、悪いヤツには声をあげて行きませんか。女性自身5395-8240


    735. 匿名 2015/11/25(水) 00:37:50 [通報]

    719 723 裏どころか喜多嶋一家や和坂直之は完全なるブラック。本当に汚いです。和坂は現在はポストを離れ(厳密にはアイドルを食い散らかすから)篠山紀信さんの部署に居るのですが、今回の報道が明るみになった時、凄い形相でポストや週刊編集に入って来ては『とにかく大沢を叩き潰せ!裏取りは要らないから嘘を書け!喜多嶋を可哀想な女性に仕立て上げろ!この会社は社員の1人守る事も出来ねーのかぁ!!』と怒鳴っていました。この翌日に私は耐えられなくなり退社。
    私は大沢さんの事もよく知っている人間です。だからこそ許せない。
    女性自身5395-8240

    +24

    -3