-
511. 匿名 2015/12/21(月) 07:13:11
Q.安倍信者とネトウヨっていわゆる統一教会の工作員なんですよねdetail.chiebukuro.yahoo.co.jp
Q.
安倍信者とネトウヨっていわゆる統一教会の工作員なんですよね?
自民党ほど韓国が好きで好きでたまらないアメポチ売国奴なんてこの世に存在しないと思いますが。
A.
と、言われてます。
詳しく話しを書きますと、自民党保守本流(清和会)と統一教会は半分一心同体のような関係です。
分かりやすくいうと、公明党と創価学会の関係に似てると思います。
ですから統一教会と、その信者は断固自民支持、断固民主不支持です。
安倍晋三は統一教会ととても関係の深い政治家ですから、統一教会は安倍マンセーなわけです
公明党と創価学会は創価の信者は公明党=創価で、創価が公明党を支持してることは私達に隠しません。
ですが統一教会と自民党は全く逆で、統一教会の信者は統一教会と自民党の関わりや、統一教会が自民党支持してることを絶対に隠します。
さて創価学会は議席を増やすため公明党の議員に票を入れるようにと創価信者以外に頼むという方式をとっています。
これにたいし統一教会は、そのようなことはしないで、ネットで自民党を支持しつづけて、自民党をしない発言や否定的なネットのコメントを売国奴などとバッシングして、ネットで自民党を批判できない風潮やをつくります。
世論側が自民党を支持してさも自民党はまともだ、民主は駄目だと印象づけて世論工作をネットでします。
この工作をやってる統一教会信者こそネトウヨ、安倍信者なわけです。
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する