-
1085. 匿名 2025/01/31(金) 14:01:54
>>1087
いつも言ってくれてるみたいだけど、毎回本気でそう思って伝えてくれてるから心に響くよね。レオ自身が生きるって辛いなぁとか思って生きてきた時期があって、でも音楽聞いて救われてきたから今度は自分が皆を救いたいって思って出てくる強い意志のある言葉なんだろうね。心が弱ってる時に行くと当然染み込んできて泣くけど、弱ってなくてもより元気もらえて結局泣く(笑)
そのあとのインスタライブでホワホワレオが出てくるからほっこりしすぎてまた情緒がおかしくなるまでが毎度のこと。
+52
-23
-
1088. 匿名 2025/01/31(金) 16:53:19
>>1085
マイナスがついてるの何となくわかる。生きてまた会おうって毎回言うけど、私の個人的に思うのは言葉が重たくて嫌なのね。感動する人がいるならそれでもいいと思うけれど、ソウタの「頑張れBESTY!」の言葉には元気が出たから、人それぞれなのかな?+34
-48
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する