ガールズちゃんねる
  • 455. 匿名 2015/11/21(土) 23:42:28 

    421、通報ありがとうございます。
    私は、妾の史実もあまり知りたくなかったと思ってました。
    美和さんの時は、妾をどうするのかの流れだから、ハラハラドキドキ出来ました。
    でも、妾がいた史実が頭から離れないから、今のふゆバッシングにも繋がってるのかなと。史実知らない人からしたら、ただの淡い恋心としか映らないかもしれないですし。
    でも、前のトピでも色々書かれてましたが、ふゆに妾の可能性があるからと、それだけの理由でバッシングされてるわけではないんですけどね。
    ただふゆが気に食わないという理由から
    ではなく、みなさん、ちゃんと違和感を述べてましたもんね。
    ふゆの中の子に関しては、初々しさよりも、演技力が欲しかったです。それだけ他の方々がハマリ役なんだと思います。



    +51

    -16

関連キーワード