ガールズちゃんねる
  • 4282. 匿名 2024/12/29(日) 15:01:56 

    >>154
    あなたのその素直な気持ちも分かる。
    大谷選手も真美子さんも一般人からしたら雲の上の存在だし、比較しようがない人たちだけれど、同じ人間なのに…とは内心思ってしまうよ。私だって。
    大谷選手は親御さんもスポーツ選手だし、生まれながら恵まれた環境っていうのも幸運の持ち主だよね。
    もちろん、ここまでの功績を残すのにはご自身も相当な努力はされているでしょうし、その行先に真美子さんというスポーツ選手で自分にピッタリの伴侶に出会えたのだから。
    やっぱり、生まれてくる環境や親までは子供は選べないからね。
    でも、例え生まれた家庭が恵まれない環境でも、極々一般的な家庭であっても、その後の人生を幸せに感じられるかどうかは自分次第だって思います。
    154さんもこの先の人生で思いもしない幸せが待ってるかもしれないし、あまり悲観しないで下さいね。

    長々と申し訳ありません。

    +11

    -6

関連キーワード