-
382. 匿名 2024/12/25(水) 22:23:09
>>371
暴力だけをパワハラと認識しているような発言がありました。言葉の暴力もパワハラですが。
自ら名乗り出た形ではないですが、百条委員会で職員の方が証言されてました+7
-3
-
400. 匿名 2024/12/25(水) 22:34:55
>>382
では、言葉の暴力にあった本人は、なぜ公益通報や、告訴、百条委員会に名乗りでないのでしょうか?
20メートル歩かされたことの「叱責」=「パワハラ」と勝手にマスコミが報道したからですよ。
叱責した事実は知事が認めています。それを職員本人が、訴えたのでしょうか?
本当に言葉の暴力があったのなら、元県民局長の怪文書から被害者名を県議たちは聞いているはずです。
なのに、誰も出てこない。それは、叱責だったからです+5
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する