-
1. 匿名 2024/12/15(日) 09:43:59
コミックも少し読んでましたがNetflixで一気に見てしまいました、もうファイナルシーズンですが語りませんか!?
動物の世界ですが共感、倫理観の学びが多いです
肉食草食それぞれの苦悩とお互いへの羨望…生き物、命を食べるって事は…深いです+29
-4
-
29. 匿名 2024/12/15(日) 10:27:11
>>1
キャオラッ+0
-0
-
39. 匿名 2024/12/15(日) 11:02:12
>>1
最初しか見てないけどウサギがあんなにぶりっ子なのは強いのを味方につけて肉食にやられないためとかだっけ?
+2
-4
-
64. 匿名 2024/12/16(月) 01:38:33
>>1
ビースターズ大好きな作品なんだけどさ
肉食わないでパンダのもとでずっと修行してたのに、結局肉食べて(しかも友人!)食殺犯を倒す下りだけがレゴシの考えに理解できない。ルイの過去を払拭する手助けをするシーンかも知れないけど、、うーん。
あんだけ憎んでた食殺犯と同じことをしてるじゃないか、、草食の友人の肉を食べるって。
漫画の最終回も打ち切りかと思うような終わり方でびっくりした。大好きな作品だった分悲しかったよ。もっと2人の恋愛の続きが見たかった。
ビーストコンプレックスは1話で綺麗に話がまとまっててしかも面白くて好き。いつか子どもに読ませたい。
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する