ガールズちゃんねる
  • 5715. 匿名 2024/12/05(木) 00:14:01 

    いづみさんは端島閉山の後、長崎や福岡ではなくなんで東京に来たのかな
    事業やるならどうせなら東京で、て感じ?
    賢将や百合子も東京に来たのかな
    賢将や賢将父はたぶん東京の鷹羽に行くよね

    +10

    -0

  • 5763. 匿名 2024/12/05(木) 13:11:26 

    >>5715
    夫が朝子のことを応援してくれて、事業をやるなら東京がいいよ!と言ってくれたのかな。
    東京の方が植物の需要ありそうだし、最先端の技術も学べそう。
    夫が朝子の家の食堂の新入りだとしたら、料理を手放してでも朝子の夢を応援してくれる優しい人でそこが結婚の決め手になったとかならいいなあ。
    料理人役の人、すごい朝子のこと見てた気がするんだよね。押されて結婚しそう。
    鉄平はその時自分のことで精一杯で結婚どころじゃなくなりそうだし。

    +9

    -2