-
110. 匿名 2024/11/29(金) 16:31:31
店も無いような田舎で育って、軽トラに色々積んで売りに来る移動販売のオッチャンがいた
今どきのパンとは比べものにならないようなパサついた菓子パンでも買えるの楽しみだったし、コロッケ1つ買ってもらってそれでお昼ご飯食べたりしてた
あのコロッケ今食べたら別に美味しくないのかもしれないけど、何故かずっと忘れられない+4
-0
-
131. 匿名 2024/11/29(金) 16:58:49
>>110
なんだかすごく心の琴線に触れます
涙出そう
母の実家が北関東の田舎で農家を営んでいて、周辺には田畑ばかり 畦道を抜けた先に小さな小さな萬屋さんが1軒だけあり、盆暮に帰省した時はそこで駄菓子を買うのがとても楽しみだったのを思い出しました
特に夏休みに食べた名東ホームランバー 美味しかったなあ+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する