-
1. 匿名 2015/11/15(日) 23:50:44
Amazonで仕入れた腕に自撮り棒をセット。ターミネーターを彷彿とさせますが、まさかこの精巧な腕が作り物だと思う人はいないでしょう。
シャツも少し袖が長めですが、不思議と違和感はありません。
こちらが今回天才的発想をした「オモコロ」の記者、マンスーンさん。なるほど、はたからみても腕がちょっと長い人にしか見えません。
これで恥ずかしくなく自然体で自撮りが出来るようです!
人がいてもなんのその!長い腕は至極有利です。
英紙メトロ(電子版)は「まったく自然すぎる腕だ」と太鼓判。「彼が冗談でやっているのか、Google翻訳では判りづらいが、たぶんこれは皮肉だと思う」と日本のギャグセンスに戸惑いつつも、全世界にフールジャパン、もといクールジャパンを広めてくれています。
「自撮り中に外国人の集団に囲まれてめちゃくちゃ写真を撮られました」
海外メディアの注目っぷりも頷けますね。
+355
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
「あいつ、自撮りしてるよ」って周りに思われるのは恥ずかしい! というわけで、ある男性が「自分の腕が伸びれば良いんじゃね?」と天才的な思いつきをすることに。思い立ったが吉日、腕を長くした彼の行動力は海を超え、海外でも大ウケしていたので紹介したいと思います。