ガールズちゃんねる
  • 461. 匿名 2024/11/09(土) 21:22:06 

    >>152
    頭の弱い男が考えそうなことだよねー。男というだけで優遇された時代は終わった。自分より優秀な女性が妬ましいのでしょ?男なのに女より無能の自分が恥ずかしいんでしょ?

    >女性は中学or高校を卒業したらすぐ嫁ぐようにすれば少子化は解決、女性も専業主婦でのんびり暮らせてみんな幸せになると思うけどな

    馬鹿言ってんじゃないよ。なら夫が不倫して妻が離婚したいと言ったら養育費とマンション用意しな。

    あと、専業主婦の妻が不倫したら慰謝料払えないから払うの誰だろうね?(笑)

    男見る目もなく、結婚が幸せと思い込んだ女が結婚に失敗して再婚して子供虐待する事件が減らないのは昔を引きずってるからかもね。

    +41

    -3