-
1654. 匿名 2024/11/04(月) 13:33:30
炬燵のヒーターを取り替えたくてそれなりに大きないきつけの家電店に行ったら(エ○オン)1万円くらいするのね??
何年か前みたら3000円でそれなりにしっかりしたの買えてたけど…。
家電店で良いなぁって思ったのを楽天で調べたら同じものが3000円近く違ってびっくりした。(楽天の方が安い)お買い物マラソンでポイントもたくさん返ってくるし。楽天で買ってしまった。
そういえば、最近、以前よりそこの家電店過疎ってるわ。
今日はイベントでお菓子やティッシュもらってきた。でも、ネットの方がお得なんだよね。
お店も働く人も大変だ…と、思いつつ、洗濯機や冷蔵庫など大型の家電じゃなければ、保証など考えず安いところで買ってしまうよ。家電店が潰れることないと思うけど心配。+8
-2
-
1665. 匿名 2024/11/04(月) 14:38:18
>>1654
そういう場合はネットの値段を見せて交渉するとお安くしてくれるよ+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する