ガールズちゃんねる
  • 43. 匿名 2024/10/28(月) 16:51:34 

    >「(略)大切な我が子の成長にもできるだけ関わっていきたいと思っているので、早速育休を2カ月取得したところ、妻に『え、なんで? 』と怪訝な顔をされました。『僕もできるだけ子育てに関わりたい』と言ったところ、『実家の母に来てもらうから、毎日家にいてもやることないよ』という返答でした。


    これは話し合い不足だし
    同時に取る育休って確かに意味ないんだよなーと思う。とれるならずらして欲しい

    +5

    -2

  • 87. 匿名 2024/10/28(月) 17:11:58 

    >>43
    いや勝手に相談もなく実家の母呼ぶのがどう考えてもおかしいでしょ。
    じゃあ実家の母にもっと時期ずらしてきて貰えばいいじゃん。

    +1

    -0