ガールズちゃんねる

予定帝王切開

545コメント2024/11/23(土) 23:18

  • 488. 匿名 2024/10/27(日) 00:04:50 

    >>471
    私は一人目と2人めが6年空いて、2人目と3人目が3年空いた。
    トラブルというか、やはり若い時のほうがオペ後が数段楽だった。1人目は次の日からピンピンして動き回ってたけど、3人目は丸3日間はヨロヨロだったな。
    あとはお腹の中の癒着があるから、剥がすのに時間かかるからかオペ開始時間は3人とも同じなのに1人目〜3人目を比べると出生時刻が15分ずつくらい遅くなってた。私が感じたのはそれくらいかな。
    一番外側の皮膚は同じところを切るけど、中の子宮は違うところを切るから3人が限度だよね。だから3人目の手術の時に卵管結紮したよ。
    できれば2人目までを切ってくれた医師に相談して意見をきいたらいい。体は人によって違うからね。

    +3

    -0

関連キーワード