-
369. 匿名 2024/10/23(水) 11:38:06
>>357
病院変えられないと
ずっと我慢しなくちゃならないから
辛いですね
クレーム窓口が無いようなクリニックとかですか?
診察時に院長に伝えてみては
受付の方が感じが悪くて病気の身にこたえます
みたいに+10
-2
-
386. 匿名 2024/10/23(水) 11:53:21
>>369
横、
私(看護師)がクリニック勤務している時に患者さんが院長に直接クレーム入れてたよ。
内容は「受付でずっと患者の噂話をしていて、それが待合室に丸聞こえ。私の事も言われているんだと思うとゾッとするから止めさせてくれ」でした。
クリニックの受付は本当に勘違いした性格悪い女が多いからクレーム入れて構わないと思う。
因みに私は「私たちがこれだけしか給料もらえないのに看護師は貰い過ぎだ」と言われた。
文句があるなら進学して専門職になれば良いのに、そうやって僻んで看護師や患者さんに害を与えるのは止めて欲しいと思った。+10
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する