-
460. 匿名 2024/10/21(月) 19:54:42
断ったら逆恨みしてきそうで怖いな+6
-0
-
498. 匿名 2024/10/21(月) 20:14:08
>>460
男女共に、距離感がおかしい人や自身のあり方に対して客観的視点が欠如してる人って逆恨みしがちだよね。
恥をかかされた!みたいな、自分からいったくせに被害者ヅラするようなタイプ。自身が妄想したゴールにたどり着かないと納得できない精神構造や思考回路で生きてるというか。
その思考で行くと目をつけられた時点で、受け流す→勘違いさせて助長させてしまう地獄、断る→キレられてさらに自分がかいた以上の恥をかかせてやろうという私怨や攻撃性を一身に受ける地獄という最悪のエンカウントにしかならない。+8
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する