ガールズちゃんねる
  • 1285. 匿名 2024/10/22(火) 12:27:40 

    >>1218
    若い男からもてたい人なんてすごく少ないよ。
    モテるって意味も男性と女性だと違うかもしれないけど。

    あとここは既婚者が多い。独身だって別にモテたくて一人でいるわけじゃなくひとりの時間が好きな人かもしれない。
    わたしはあなたと同じ歳で働きながら主婦してるけど若い男にモテたいなんて思わない。子どもや犬といる時間も大事だし仕事も忙しい。

    +8

    -1

  • 1314. 匿名 2024/10/22(火) 12:44:26 

    >>1285
    独身者だけど同感です。

    特に若い男からモテたいとか思わない…むしろ現実味が無いからそこは逆に力入れない。
    というか特別な一人にモテたいとかより、関わる人全般に好かれたいとは思いますが。
    私も今はパートナーと仲良くする時間と同等に、親兄妹・親族や友人関係・勿論仕事もとても大事。

    1218には大事な事かもしれないけど、他の人は恋愛や行為にそこまで夢中な訳では無い。
    それ中心の人には理解できないのでしょうね。
    でもそういう時期もありますよね、それぞれが自分の楽しい事を楽しめたら良いですねって程度…

    +3

    -0