ガールズちゃんねる
  • 4005. 匿名 2024/10/07(月) 23:52:32 

    >>1
    奥さんからしたら、本当は同意があったとしたら主張しないとこのままじゃ犯罪者のパパになってしまうから子供がいる身としてはそう主張したいよね。
    同意あるないではかなり変わってくるからね。渡部ですらエグかったけど同意はあったからね。だから契約解除にはなってないし解散もしてない。今は多少なりとも仕事は貰えてるみたいだし。
    それに奥さんが芸能界で仕事あるから良かったけど、斉藤の奥さんの場合は専業主婦だから今更芸能界は戻れないだろうし普通の仕事してても色眼鏡で見られちゃうしキツイよね。
    とはいえ、同意があったとしても不貞行為にはなるわけだからどちらにせよ辛いよね。
    同意がなかったら100のダメージだしあっても50のダメージにはなる。
    でもさ、結婚前から遊び人って分かってて子供作るのはな…絶対ダメだったと思う。まさかこんなことにまでなるとは思わなかったんだろうけど。
    自分はそれで良いのかもしれないけど子供からしたら遊び人のパパなんて嫌だよ。せめて超お金持ちとか超イケメンならまだしも…。
    子供も顔出ししちゃってるしね。

    +15

    -10

  • 4048. 匿名 2024/10/08(火) 00:05:52 

    >>4005
    被害者は警察に駆け込んでるのに「同意」って、「レイプされたくてされました〜」って事になるじゃん。
    加害者を「犯罪者のパパ」にしない為に、そんな侮辱をされる謂れは無いよね。

    +22

    -1